目の前にいる人を大切にしましょう

スマートフォンを使うようになってから今日の職場の教養にあるような状態になっていることが自分でも多くなったと思います。スマートフォンを使わない時間を作ろうと思ってもなかなかできなくなってきて、子供もテレビといえばアマゾンとかdTVとかのオンデマンドビデオで地上波を見ることがなくなってこれでいいのかと思うこと多いです。

美濃クラフトの日常業務でも少しずつデジタル化されていくこともあると思います。デジタルの良さ、アナログの良さそれぞれをうまく取り入れて使う人にとってよい仕組になるようにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です