まず行動に移してみましょう

いろいろな人が朝話をするのを一番近いところで聞いていると、「うまいこと言ううなあ」とか、「仕事や経営理念にうまく結びつけて話すなあ」と思うことがよくあります。私は毎週こうやって話しをする機会があるのですが、なかなかそういう良い話をすることができていないのでとりあえず、事前に何を言うか決めておくということを続けています。これも今日の心がけの「まず行動にみましょう」ということの実践だと思います。

今年は昨年より売り上げが少ないですが、逆に新しいことに取り組むチャンスだととらえて一人ひとりが新しいなにかを行動に移してみてください。そうすれば1年後には会社に新しい芽が出てくるはずです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です