場も心も整えましょう

机の上がなかなか整頓できないので来年は整頓された机の上を目指して頑張りたいと思っています。なので今年の大掃除は机の整頓を徹底的に行いたいと思っています。机の上があれていると仕事が雑になったり忘れたりすることが増えるので来年一年気を付けていきたいと思います。

ここにいらっしゃる方の大半は私より机がきれいな人ばかりなので私が言うことでもないのですが、同じように机の上が普段より散らかっているときは普段より仕事が雑になってしまうのではないかと思います。私も今より少しでも整頓できるように頑張りますので、皆さんも今より少しでも整頓できるように頑張っていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です